朝焼けの5秒前

心の赴くまま

6/3

f:id:kom_03:20180603223135j:image

走り始めて1週間。最初は1キロなんとか走ってたのが、今日は調子に乗って6キロ走ってしまった。おかげで、ふくらはぎがバキバキ。明日は、無理せずウォーキングだけにしよう。

走ってる間は無になれる。楽〜。

完全に心理学の防衛機制で言うところの、昇華でしかないんだけど。楽しいから、それでいいの!!!!!

f:id:kom_03:20180603223450j:image

ちなみに、昨日は暇すぎて、結婚相談所の無料コンサルみたいなのに行ってきた。1時間くらいで終わるでしょ〜と軽い気持ちで行ったら、2時間半拘束された。さらに、その場で大学の卒業証明書と役所の独身証明書の発行手続きを取られ、入会前提でゴリゴリ話が進められるのが怖かった。仕事で自社サービスを人に勧めるってことがないから、勉強にもなったような気がする。行って話聞いて思ったのが別に私は結婚したいわけじゃないんだよな〜、ということかな。カラーテストの結果がまさに私そのものだった。対等な関係がいいからご飯は割り勘がいいし、拘束されるのが嫌だし、気分屋だし、気が強い割に自己肯定感は低いし。こんな人がいいっていう人は稀有だと思うし、私も我慢はしたくない。そんなことを思いながら、健康的なランチを食べた。サバ味噌美味し〜。

f:id:kom_03:20180603224819j:image

今日は今日で、走っててやっぱり肩が重くて、意を決して初めて整体へ行った。もともと姿勢の悪さは自覚してて、なんとか矯正しようと頑張ってたけど、根本的に解決したかった。

めちゃくちゃ良かった〜〜。回数券を買ってしまったぞ…。