朝焼けの5秒前

心の赴くまま

多少の縁

f:id:kom_03:20170506012040j:image

 友だちに誘われて街コンに行ってきた。

男女ともに20人程度の小規模のもの。

1グループそれぞれ6人程度で、それが5グループあった。

今まで合コンに参加したことないので、なんか新鮮だった。

でも、たった20分程度のグループ会話で個々人の何がわかるんだろうね…。

こういう人か〜〜のこの字もわからないうちに、すぐチェンジ。

とりあえず、ラインの交換もしたけど、もう誰が誰だかわからない。

気づいたら消えて行くんだろうな。

そんなGW初日。

 

男女の、人間の出会いって難しい。

袖振り合うも多生の縁って、きっとこういうことなんだろうか。

多少の縁だったんだろうか。