朝焼けの5秒前

心の赴くまま

お家大好き芸人

f:id:kom_03:20170325152303j:image

 

休日は、予定がない限り大体家にいるし、その予定すら月に一回程度。

もともと超インドア人間だし、東京はどこ行っても人が多い。

翌週の常備菜を作ったり、部屋を徹底的に掃除したり、映画をぼーっと見たり。

そんな感じで過ごしている。

ちょっと外に出なさすぎるのもなってことで、土日のどちらかは歩いて20分のパン屋か、

セブンイレブンに行くようにしてる。うろうろしてたら、大体1時間くらいの行程。

越して来てそろそろ半年になるけど、住んでる街を全く知らないしね。

 

f:id:kom_03:20170325152533j:image

シンゴジラグルメといったら、おむすびにカップ麺でしょってことで、

天かすを混ぜたたぬきおにぎり。

手軽だし、ジャンクな味で美味しい。