朝焼けの5秒前

心の赴くまま

誕生日

f:id:kom_03:20170320172904j:image

 

三連休中に誕生日を迎えました。

もう歳をとることになんのありがたみも感じなくなってしまったけれど、

とりあえず感じるのは、年齢相応になりたいということ。

ずっと若々しくはいられないし、その若さにもそろそろ甘えられなくなってくる。

私は転職したばかりだけれど、新卒で入って同じ仕事を続けていれば、

4月で片手では数えられない年数になる。相応の責任感とかなんとかが求められるしね。

 

ーーーー

 

先週は出張で初めて、札幌に行った。

思っていた以上に時間があったので、駅前の大きな家電量販店で「写ルンです。」を買った。

フィルムカメラを触るのはほぼ一年ぶり。

暖かくなってきたし、そろそろ写真の方も撮りたいなー。

 f:id:kom_03:20170320173917j:image f:id:kom_03:20170320173930j:image f:id:kom_03:20170320173943j:image