朝焼けの5秒前

心の赴くまま

2016 to 2017

f:id:kom_03:20170212144141j:image

 

昨年の2月に帰国して、そろそろ一年になります。

帰ってきてからは8ヶ月くらい就職活動をして、今は当初の目標だった仕事をしています。

目標だった…でいいのかな。

今までデスクワークとは無縁だったので、なかなか慣れません。

まだ、担当業務も少なく、周りが忙しそうにしている中、暇そうにマニュアルを読んでるような、そんな感じです。とりあえず、任せられてる業務でミスをしないように、どんな事態になってもどんと構えていられるようにしています。

 

久しぶりに気になる人もできました。

なかなか前に踏み出せないけど、連絡先は今年度中!に交換したいです。

思いは言わないと伝わらないんだよって誰かも言っていたし。

そんな感じ。