朝焼けの5秒前

心の赴くまま

アウトプット中毒

f:id:kom_03:20150914030026j:plain

過去には10記事更新しない間に、消えていったブログが片手では足りないほどあります…。アウトプット中毒なんですよね。

今現在は、Amebaで日々の日記を書き、Bloggerでイチデジで撮った写真をのっけてます。

https://instagram.com/p/xQsKNiqh9n/

1223〜1230 #hobonichi #ほぼ日手帳 今年も1年、お付き合いありがとうございました。多くの方にフォロー&いいねをいただき、励みになりました。それでは、良いお年をお過ごしください(*´◒`*)

去年までは、ほぼ日手帳に日記を書いていました。紙の手帳も好きなんですが、今年はなかなか机に向かって日記を書く時間が取れず、バスの中で書けるAmebaが私のライフスタイルに合うようになりました。日々何をしたかの記録なので、特に何も面白いことは書いていません!!!

来年も結局、紙の手帳買っちゃったんですけどね…。

https://instagram.com/p/62_CtoKh8S/

来年の手帳買いました。今年は6月以降、ほぼ日さぼっちゃってるので、週間にしてみました。#planner #diary

 

ブログを管理しきれていないので断捨離も検討しています。Bloggerとはてブロは統合してもよさそうだなあ。